ハートフル田無の「朝活」に池澤市長が来られました!!

2023年6月29日木曜日

活動紹介

前回 5月11日にお伝えした、東京聖新会ハートフル田無「LET’S朝活」の記事を見られた方から池澤市長まで話が伝わり、6月28日7:50スタート時にお越しいただきました。

 

この日は快晴(少し朝から暑かったですが)、12名の方が参加され、それぞれのペースで運動をされているところを市長が声をかけられ、お話しをされていました。


ハートフル田無のセラピスト二人がかりの厳しい指導のもと池澤市長にも体験していただきました。

最後に市長を中心に全体撮影をしました。個別に写真撮影をされる方もおられるなど、いつもと違う朝の雰囲気で皆さんと楽しく過ごすことができました。

池澤市長お越しいただきありがとうございました!


ハートフル田無朝活は、2階デイケアルームを早朝だけ無料で開放し、しかも専属のリハビリスタッフが常駐して、マシンの使い方だけでなく、アドバイスを受けることができます。利用時間は「朝活」なので朝7:50~8:30。(ハートフル田無デイケアの営業時間前)。祝日の場合はお休みです。


合わせてこちらの記事もお読みいただけたらと思います。

むこなみブログ: ハートフル田無の「朝活」、拡大実施で大盛況。 (mukonami.blogspot.com)

むこなみブログ: ハートフル田無で「朝活」はじめてみませんか? (mukonami.blogspot.com)