ハートフル田無で「朝活」はじめてみませんか?

2022年6月12日日曜日

活動紹介

 私たちが所属する東京聖新会の地域活動のひとつをご紹介いたします。

その名も「LET’S朝活」。


渋いネーミングですが、口コミで地域の方に利用が広がっております。

ハートフル田無のデイケアルームを早朝だけ無料で開放し、しかも専属のリハビリスタッフが常駐して、マシンの使い方だけでなく、アドバイスを受けることができます。


月、水、金の週3回。広々としたリハビリ室で、定員10名というVIP感も人気の秘密かもしれません。利用時間は「朝活」なので朝7:50~8:30。(ハートフル田無デイケアの営業時間前)。祝日の場合はお休みです。

送迎はありませんので、ご自身で来られる方に限らせていただいております。また、駐車スペースはございませんのでお車でのご来所も遠慮いただいております。


大事なことなので、ポイントをまとめます。

 ①毎週月・水・金の朝7:50~8:30の40分間です。(祝日の場合はお休み)

 ②無料でリハビリマシンが使えて、リハビリ専門職からのアドバイスが受けられます。

 ③送迎はありません。

定員制ですので、事前申し込みが必要です。申込先は向台町地域包括支援センター        (042-468-2340)


ちょっとした健康づくりにお役だけください。