ハートフル田無の「朝活」に東京都社会福祉協議会の取材がありました!!

2023年7月12日水曜日

活動紹介

前回 6月29日にお伝えした、東京聖新会ハートフル田無「LET’S朝活」の記事を見られた方から東京都社会福祉協議会まで話が伝わり、『福祉広報』の取材を受けることになりました。

  (東京都社会福祉協議会の原さんからインタビューを受けるハートフル田無飯泉PT)


7:50の開始前には参加者のみなさんが集まり、いつものようにそれぞれ運動をされている皆さんに東京都社会福祉協議会の原さんがインタビュー。

いつものように皆さん談笑しながらの40分間の運動は、あっという間に終了。写真も撮っていただいたので、出来上がった『福祉広報』は皆さんにも読んでいただきたいと思います。


インタビューの中で「みんなが気軽に参加できて、運動と交流ができる場所が他でもたくさんできるといいよね」というお話をいただきました。『福祉広報』の記事を読んで、他の法人さんにも地域活動の刺激になればと思っています。
          

私たち東京聖新会は、ささやかではありますが地域のみなさまの健康作り、つながり作りに貢献していきたいと思います。



【合わせてこちらの記事もお読みいただけたらと思います。】

むこなみブログ: ハートフル田無の「朝活」に池澤市長が来られました!! (mukonami.blogspot.com)

むこなみブログ: ハートフル田無の「朝活」、拡大実施で大盛況。 (mukonami.blogspot.com)

むこなみブログ: ハートフル田無で「朝活」はじめてみませんか? (mukonami.blogspot.com)