キッチンカー CoDaカフェ プレオープン~!!

2022年10月12日水曜日

活動紹介

 キッチンカー CoDaカフェ 東京聖新会にやってきました!!

店主の嵐田あきひろさん。

介護保険福祉用具事業所にお勤めしていましたが、退職されてカフェ店主に大転身です。

今日は、キッチンカー CoDaカフェ開店に向け、東京聖新会にて職員のみなさまへ試飲会を開催しました!

午前11:30分開店。
開店後はすぐに行列が出来ました!!


緊張!!しすぎて「手が震えます~」と店主の声。

美味しいコーヒーが出来ました!

シャワーチェアは欠かせません。
             この椅子に座り一休み。

CoDaの意味はcoffeeのCoとarasidaのDaと併せて「CoDa」です!