新型コロナワクチン接種のお知らせは、「掲示板」で確認しましょう。

2021年4月22日木曜日

地域の紹介

  東京都では3回目の緊急事態宣言の発出について要請が議論されているこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


私たちのできることは、

  • これまでの感染予防を継続すること
  • 外気浴や適度な運動を行い、体力・筋力低下を防ぐこと
  • 対面でなくとも、人とのコミュニケーションを図ること(電話など)
ご自身なりの気分転換の方法を見つけて、体調を崩さずに過ごしましょう。


西東京市 遊歩道の風景
緑も、色濃くなってきました。


新型コロナワクチン接種についての情報です。



 4/15の「広報 西東京」1面でも掲載されたとおり、4/19にワクチン接種クーポン券が高齢者(昭和32年4月1日以前に生まれた方)に発送されました。


 また、向台町地域包括支援センターのある東京聖新会では、法人内にあるフローラ田無(特養)入居者の皆様、医療・介護者等は、第1回目のワクチン接種が始まりました。




 今後のワクチン接種のお知らせにつきましては、5/1号 市報のほか、下記でもご確認いただくことができますので、ご参照下さい。


●西東京市新型コロナワクチンコールセンター 

📞03-5369-3904(通話料有料)

FAX042-439-6171(聴覚に障害がある方) 

※お問い合わせ時間:当面の間(月)~(土)午前8時30分~午後7時 

※(祝)(休)を除く


●新型コロナコロナワクチン接種に関する専用ホームページは、下記リンクからご覧ください。

https://nishitokyocityvaccine.com/


 では、皆様がお健やかに過ごされますことを願いつつ、日々業務に取り組む地域包括支援センターからのお知らせでした。😀