オレンジカフェむこなみ コラボ企画。 ギターコンサート開催しました!

2022年10月3日月曜日

活動紹介

 9月16日(金)の「オレンジカフェむこなみ」では、ミニコンサートを開催しました。


 コロナ禍で活動休止を余儀なくされていた、卒寿を迎えてもなお健在なギタリスト、佐野さんをお迎えして、ラテンナンバーを含む4曲を披露して頂きました。
 ギターのボディーをパーカッション風に力強くたたくリズムは、未だ冷めぬ熱い思いが伝わってきました。

 シニアになっても特技を生かし、共に楽しい時間を過ごすことができました。


👦
田無公民館 視聴覚室にて

 今回は、武蔵野大学から社会福祉士の実習のため向台包括に来ていたHさんともコラボ。

プログラム作成をお願いしました。ご自宅訪問してインタビューも行いました。
地域活動を盛り上げる、実習生の作品!
   
これからも、地域の皆様と素敵な時間のための、種まきをしていきたいと思います。