オレンジカフェむこなみ 開催しました。

2022年4月25日月曜日

活動紹介

  待ちに待った、「カフェむこなみ」。


 田無公民館リニューアル後、第1回目は無事終了。


 頼もしいボランティアさん8名とともに、お越しいただいた地域の皆様と和やかに過ごした2時間でした。


 安心しておしゃべりできる空間って、大切なんですね。


 今回の実施は、感染予防に配慮して淹れたてのコーヒーの提供は控えました。お菓子もお持ち帰りいただきました。

田無公民館 
今回は、風通しのよい実習室をお借りしました

ちょっと 一息
背筋を伸ばして~ ミニ体操のひとコマです


 お迎えする段取りなどは、これからどんどん新しいご意見を取り入れながら、「お迎えする側」も「お越しいただく皆様」にも、喜んでいただけるカフェを目指して・・・・


 次回の開催は、5月27日(金)13:30~15:30 田無公民館です。


 ※当面は感染予防の観点から、予約制とさせていただきます。


 ご予約のお電話、お待ちしております。😊