これまで本当にありがとうございました。

2022年1月20日木曜日

活動紹介

みなさまにご挨拶できておらず、突然のご報告になり申し訳ありません。

尾形剛弥ですが、1月20日の最終出勤日で退職することになりました。

短い間でしたが、地域の方々・ボランティアの方々・関係機関の方々・多くの皆様と歩幅を合わせて仕事することの楽しさと難しさを学べた貴重な時間となりました。

新型コロナウィルスの感染予防で、まだまだ包括支援センターの活動に制限がありますが、今後も向台町地域包括支援センターに皆様の力添え頂ければ幸いです。


 私自身は出身地である宮城県で、皆さまと培った経験を生かして寒さに負けず頑張りたいと思います。

至らぬ点も多々あったと思いますが。これまで本当にありがとうございました。

向台町地域包括支援センター 尾形剛弥